お客様の声

当店の胡蝶蘭ご購入様のお喜びの声

当店の胡蝶蘭を購入されたお客様から、日々たくさんのお喜びの声をいただいています。ここではその一部を厳選し、ご紹介いたします。胡蝶蘭選びの参考にぜひご覧ください。

発送が早く蘭もキレイでとても満足でした!

すぐに対応して下さり助かりました。贈答用として購入致しましたが、値段もお手頃でしたし、先方もとっても喜んで下さいました。ありがとうございました。

お値段以上!

祖父の還暦祝いにお願いに注文して、すぐに届きました!!胡蝶蘭を送るときにはまたお願いします★

とても喜ばれました

母の誕生日に注文しました。想像よりも大きく見事な胡蝶蘭が届きました!お店の対応も親切で信頼できます。機会があればまた注文したいと思います。

満足しています(*^^*)

前に別のお店でインターネット注文した時は、蕾が多かったこともあり不安でしたが、しっかりとお花が咲いた状態で届きましたので、満足しています(*^^*)
還暦祝いとして購入して、母も喜んでくれました♪
またお願いしたいです。

リピート購入です。

カシマ洋ラン園さんには、知人へのお祝いでよくお願いしています。お祝いからお悔やみま広くご相談できるお店です!

友人の結婚式のお祝いにみんなで購入しました!

会場につくなり、入口に送った胡蝶蘭が飾られており、その大きさにビックリ!友人も、切り花とは違いずっと咲き続けてくれるので、見るたびに結婚式の日が思い出されて嬉しかったと喜んでくれました!お花を送りたい相手にはベストな選択かもしれません!

この他にも、多くのお客様から
お喜びの声をいただいております。